2012年12月10日

☆ ジェラートピケのフワフワくまさん( 湯たんぽ ) ☆

















かわいい こんにちは かわいい
















ぼくは ふわふわモコモコのルームウェアや パジャマを扱っている 黒ハート ジェラートピケ 黒ハート から来た くまです (・(ェ)・)


IMG_1577.JPG



















実は ぼく、湯たんぽなんだ いい気分(温泉)


IMG_1578.JPG



















Baby用だから、安心設計さっ四葉


IMG_1579.JPG




















ぼくは 犬らぶチャンのために ここの お家に来たんだ

ぼくのこと・・気に入ってくれるかなぁ (´(ェ)`)


IMG_1586.JPG

















ぼくのこと、ちょっぴり警戒してるみたい


IMG_1592.JPG


















でも・・・


IMG_1587.JPG

















ら、らぶチャン?


IMG_1591.JPG



















寝ちゃった・・・眠い(睡眠)


IMG_1590.JPG

これから ずっと 犬らぶチャンのことを温めてあげるからねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)















黒ハートありがと くまさん 黒ハート
犬らぶ
















































ニックネーム らぶママ at 14:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

☆ ぽてとクンのブログで紹介していただきました♪ ☆














かわいい こんばんはー かわいい












あれっ?

犬らぶ、なんで泣いてるの?


IMG_1101.JPG

(´;ω;`) ウジュジュジュ














あっ

ライオンサンに吠えられたから?


IMG_9550.JPG














それとも・・・

ホワイトタイガーサンに睨まれたから?


IMG_9927.JPG















あっひらめき

ライオンサンにナデナデまでしてもらったから??


IMG_9994.JPG



違うよぉー犬(泣)











大、大、だぁーいスキな 犬(笑)ぽてとチャンが 犬らぶのことをブログで紹介してくださったのー (´;ω;`) ウルルルル


黒ハート ぽてとの ささやき日記 黒ハートは こちら右










お友達から「らぶチャンと似てる子がいるよー」って教えてもらったのがきっかけで、ぽてとチャンのブログを読ませていただくようになりました (#^.^#)♪





ぽてとちゃんママは文才があって 読んでて とても楽しいでするんるん

そして、カメラお写真も綺麗でステキですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みなさんも きっと黒ハートファンになっちゃいますょー(長音記号2)Clap













犬(笑) ぽてとチャン、ぽてとチャンママ

本当に ありがとうございましたムード

ぜひ いつか一緒に遊んでくださいネー(長音記号2)四葉


IMG_8952(トリミングあり) - コピー.JPG

出会えたことに感謝ワンぴかぴか(新しい)










※ 血統書に記載されている 犬らぶの出身地が 犬(笑)ぽてとチャンと同じ地域だそうです

ちょっとしたことでも ご縁を感じて嬉しくなっちゃいました (´∀`*) ワーーイ♪















犬らぶ黒ハート








































ニックネーム らぶママ at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

☆ 海ほたる ☆














かわいい こんにちはー かわいい






今日は東京 久しぶりの 晴れ快晴です晴れ

やっぱり お天気がいいと嬉しいですネー(長音記号2)(*´∀`*)ワーイ
















車(セダン)アクアラインをドライブした時に 魚海ほたるに寄り道したので ご紹介いたしまぁす 魚











長い海底トンネルを抜けると、そこは海に浮かぶ ぴかぴか(新しい) 海ほたる ぴかぴか(新しい)


IMG_0804.JPG


















遮るものがないので 眺めは最高です Goodるんるん


IMG_2842.JPG





















晴れ 太陽キラキラー晴れ


IMG_0876.JPG


















魚 海ほたるはショップ内以外は 犬(笑)ワンコOKです







カメ カメサン カメ


IMG_0807.JPG

晴れ眩しいぃ目















これは 犬かな? おおかみ?


IMG_0826.JPG

とりあえず乗っときまするんるん



















黒ハート 渡辺サン 黒ハート


IMG_0843.JPG

黒ハート渡辺サン お仕事頑張ってネ

















逆光ー(長音記号1) (´;ω;`)スミマセンたらーっ(汗)


IMG_0847.JPG




・・・っと、ちょこっと遊びところもありますょんるんるん






















魚 海底トンネルを掘る時に使用したカッターフェイスが展示してありました


IMG_0858.JPG

巨大デスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
















説明はコチラ 下


IMG_0861.JPG













上 ・・を撮影する様子 (笑わーい(嬉しい顔))


IMG_2840.JPG

パパ撮影 カメラ
























犬らぶが隠れています 目ドコ? ドコ?


IMG_0867.JPG




















犬ここにいましたぁー(長音記号2)Hello


IMG_0868.JPG

ネジと同じくらいの大きさだワン犬(笑)





















ここ斜めで滑るから支えるの大変だったんだワンあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0869.JPG

手(パー)右手が疲れるから 早く カメラ撮ってぇー(長音記号1)















晴れお天気がいいので もう1回 お散歩に行ってきまぁーす犬(足)





黒ハート またねー(長音記号2)Hello
















犬らぶ黒ハート










































ニックネーム らぶママ at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする