2012年11月30日

☆ ジョエル・ロブション 恵比寿ガーデンプレイス ☆














かわいい こんにちはー かわいい









昨日は久しぶりに学生時代の親友2人と会って

幸せな気持ちを いっぱい貰っってきましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


やっぱり ぴかぴか(新しい)お友達って宝物ですねぴかぴか(新しい)


新橋の第一ホテルで レストランお食事して、そのあと汐留に行ってきましたるんるん

クリスマスクリスマスシーズンの この時期は お薦めコースの1つだと思いまぁす Good




















あっ

前回の恵比寿ガーデンプレイスの続きですクリスマス









ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ジョエル・ロブション ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_1515.JPG

やっぱり絵になるー(長音記号2)Clap




















去年も同じ場所で カメラ写真を撮った時はママが気になって動いちゃたけど

今年は1回でポーズを決めてくれました \(^o^)/ ヤッタネーグッド(上向き矢印)


IMG_1518.JPG

・・・って、ちっちゃすぎて わかんない ( 笑わーい(嬉しい顔) )



















かわいい 風格が漂ってますー(長音記号2) かわいい

( ロブションの )


IMG_1520.JPG

上犬






















クリスマス クリスマスまで 犬らぶと一緒の ぴかぴか(新しい)イルミネーション巡りは続きまぁす るんるん


IMG_1523.JPG


またネー(長音記号2)Hello















犬らぶ黒ハート






























































ニックネーム らぶママ at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする