2012年11月19日

☆ 寒くなりましたネー ☆















かわいい こんにちはー かわいい











めっきり寒くなりましたが、お体ご自愛されてますか?

風邪などひかないように気を付けてくださいね 四葉ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








師走には早いのに なんだか毎日 忙しい 犬らぶママでありますぅ (@_@;) アセアセあせあせ(飛び散る汗)


今のうちに頑張って、12月は余裕で・・みたいな魂胆なんですが

たぶん12月もフツーにバタバタしてると思います (笑わーい(嬉しい顔))













そんな中、少し時間が空いたので

家近くの 喫茶店スタバに行ってきましたるんるん


IMG_1207.JPG


用賀インター近くの 喫茶店スターバックスカフェ喫茶店

こちらはスタバの 車(セダン)ドライブスルー1号店です















今日は 車(セダン)スルーしないで テラス席へ


IMG_1212.JPG

ホッと一息だワン犬(笑)














犬らぶサンは 黒ハートツイードのスカートがついたワンピース 黒ハート


IMG_1219.JPG

カメラちょっと暗かった _(._.)_

















大好きな ルイスドッグ

ちょこっとレディ仕様デス 小鳥


IMG_1224.JPG



















しばらく バタコサンな 犬らぶママですが

気長ー(長音記号2)に お付き合いくださいませー(長音記号2)四葉















かわいい おまけ かわいい





食べ物が来ると ひたすら 目ガン見な うちの犬レディサン がく〜(落胆した顔)


IMG_1210.JPG

ちっちゃくても食欲旺盛なんだワングッド(上向き矢印)















犬らぶ黒ハート




















































ニックネーム らぶママ at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする