2012年11月15日

☆ 玄関も☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ ☆















かわいい こんばんは かわいい








晴れ三日月朝晩すっかり寒くなりました雪



そうなると大活躍するのが


レストラン お鍋exclamation×2


温まるし、美味しいし、お野菜たっぷりだし

それに何と言っても ぴかぴか(新しい)簡単だしー(長音記号2)Goodイエイ ぴかぴか(新しい)



今夜も暖かくして おやすみくださいね (´∀`*)
















犬らぶ家の玄関も クリスマスクリスマス仕様になりましたるんるん


IMG_1334.JPG

お姉ちゃん達は幼稚園からカトリックの一貫校だったので

小さい頃「おうちにもマリア様がほしいー」って言われて用意して以来

犬らぶ家の玄関で見守り続けて下さっている木彫りのマリア像です

















クリスマス クリスマスの時は お花も 落ち着いた赤で揃えてみました


IMG_1335.JPG

赤って難しぃー




















サンタサン達もアンティークな風合いの物をるんるん


IMG_1337.JPG
















1番お気に入りのサンタサンと ルドルフ黒ハート


IMG_1339.JPG



















IMG_1278.JPG


上最初はリビングの出窓に飾ったけど、翌日 玄関に移動になったワン犬(笑)










ぴかぴか(新しい) 手をつないで

ぴかぴか(新しい) 心もつないで


素敵なXmasが迎えられますよぉに 四葉














犬らぶ黒ハート










































ニックネーム らぶママ at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする