2012年11月14日

☆ おうちの Xmasツリー ♪♪ ☆














かわいい こんにちはー かわいい















七五三が無事に終わった 犬らぶ家族は さっそくクリスマスXmas準備に入ってます るんるん




今年の クリスマスXmasは どんなXmasになるのかな ?



IMG_1306.JPG


















家族揃っての クリスマスXmasになれば ぴかぴか(新しい)最高なんだけど

らぶパパは お仕事が忙しいので、今年の予定も まだ未定です


それでも いつも、クリスマス Xmasイブイブイブ・・・とかに一緒に お祝いできるので それを 皆んなで楽しみにしていまぁす ヽ(*´∀`)ノ




IMG_1275.JPG


今日 飾った クリスマスツリーハートたち(複数ハート)

まだ電飾と幹本の飾り付けが終わってないけど いかがですかー(長音記号2)るんるん


















犬らぶ家の クリスマスツリーは ぬいぐるみが いっぱい ウサギクマ犬(笑)猫(笑)小鳥



IMG_1233.JPG



















犬(笑) トイプードルチャンもいます るんるん


IMG_1235.JPG





















こちらの トイプードルサンは ぬいぐるみではありませんわーい(嬉しい顔)


IMG_1258.JPG

1.3キロの子がトナカイの衣装で サンタサン背負ってます黒ハート
















クリスマスXmasの飾り付けは まだまだ続くの次項有

犬ワタチも頑張らなくっちゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_1260.JPG


今年も ぴかぴか(新しい)素敵なクリスマスになりますよぉに ぴかぴか(新しい)















犬らぶ黒ハート
















































ニックネーム らぶママ at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする