2012年11月13日

☆ らぶ 3さいの七五三詣り ☆














かわいい おはようございまぁす かわいい






今日は朝早くから 家庭師の方が 植木の剪定をしてくださっています はさみクリスマス

小さい お庭ですが どんなふうに綺麗になるか楽しみデス るんるん


剪定が終わると お庭もXmas仕様に衣替えです クリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)














それでは、土曜日の七五三の カメラお写真をアップさせて頂きますネ









まずは正門

神田明神は本当に綺麗な神社です Clap

この日は ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 大安 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


七五三詣りと共に、結婚式も たくさん行われていました ムード


IMG_1114.JPG

上皆さんカメラ撮影時に協力してくれて どいてくれてるのですが

ほとんどの人が写り込んじゃいましたぁわーい(嬉しい顔)

でも、皆さんの見守ってる姿に あらためて感謝の気持ちで いっぱいです アリガト


















黒ハート 七五三おめでとう 黒ハート


IMG_1118.JPG




















こちらが本殿

厳かな空気に包まれています 四葉


IMG_1140.JPG

上 犬らぶ












IMG_1141.JPG

たくさんの人が 「おめでとぉ Clap 」って言ってくれたワン 犬(笑)



















境内には七五三の 撮影スポットが用意されていました



かわいい 七五三くまチャン (・(ェ)・)


IMG_1129.JPG
















IMG_1136.JPG















IMG_1148.JPG















IMG_1157.JPG
















ぴかぴか(新しい)キラキラな 御神輿 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_1167.JPG

犬(笑) ワンコも お参りできるなんて 本当に感謝だワン _(._.)_




















獅子舞いの お獅子サンにも お祝いしてもらいました るんるん


IMG_1196.JPG















お獅子サン 黒ハート ありがとっ チュっ キスマーク


IMG_1198.JPG

誰か中にいる気がしたけど そこはヒミツだワン 犬(笑)

















最後は 目目をつぶっちゃったけど 大切な宝物の お写真になりました プレゼントぴかぴか(新しい)


IMG_1194.JPG















かわいい お祝いしてくださった皆様 本当に ありがとうございました かわいい


これからも 犬らぶは元気に良い子で頑張りまぁす グッド(上向き矢印)



IMG_1189.JPG

上

















IMG_1137.JPG


いっぱい いっぱい感謝ー(長音記号2)\(^o^)/














犬らぶ黒ハート



































ニックネーム らぶママ at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする