2012年11月11日

☆ ワンコの七五三に行ってきました ☆














かわいい こんばんはー かわいい








東京は冷たい雨が降っています 雨











昨日は お陰様で 晴れ快晴の中

犬らぶ 3さいの七五三の お参りに行ってきました



IMG_1109.JPG


場所は 四葉 神田明神 四葉













たくさん カメラ写真も撮ったのですが

今日も 忙しかったので整理が出来てないです _(._.)_


また次回アップし直すので、待っててくださいね










あっ


獅子舞いの お獅子サンとも お写真撮らせて頂きました黒ハート


IMG_1196.JPG


お獅子サンに いっぱい噛み噛みしていただいて

悪いモノを食べてもらいました るんるん




他の ワンコ達は やっぱり怖がって吠えたりしてましたが

犬らぶは キスマークチュゥまでしちゃいましたヨわーい(嬉しい顔) ( 怖いのを通り越しての行動だったのかなー(長音記号1)? )










キスマークチュゥのカメラも次回 載せますネ








では では

今夜は暖かくして オヤスミくださいネー(長音記号2)Hello



IMG_1137.JPG



またね (#^.^#)るんるん











犬らぶ黒ハート











































ニックネーム らぶママ at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする