2012年11月09日

☆ 得意技〜♪ ☆












かわいい こんにちはー かわいい







今日は晴れ

犬らぶに続いて、ママの はさみトリミングDayでしたるんるん




明日は 犬らぶの かわいい 七五三 かわいい の お参りに行ってきます


犬らぶも新しい お着物を着ます黒ハート


カメラ お写真も撮るので また次回にアップさせていただきますね







IMG_1041.JPG


みんなのことも お祈りしてくるワン 四葉ぴかぴか(新しい)


























車(セダン) パトカー るんるん


IMG_1045.JPG

演劇 ピーポー 演劇ピーポー




















サイドミラーで後方確認中ー(長音記号2)目


IMG_1047.JPG

後方に巨大ピカチュウー発見だワンっひらめき
















あっexclamation×2

立ち乗りバレちゃった (@_@;)アセアセ


IMG_1048.JPG




















いつも バス車(セダン) 乗り物の乗せて カメラ お写真を撮ったりしてますが


そうしてるうちに 意外な 犬らぶの得意技を発見しました ひらめき








それは、 こーんな小さい場所でも乗ってしまうこと


IMG_1063.JPG

帰る時に撮ったので暗くなっちゃったワン 三日月
















あっ、やっぱり・・・ ?

誰にでも出来ます・・よネ・・ 《゚Д゚》ドヒャー



IMG_1064.JPG


筋金入りの親ばかを許して欲しいワン _(._.)_ あせあせ(飛び散る汗)


















千葉マザー牧場編は これでおしまい end



皆様 楽しい週末をお過ごしくださいネ ー(長音記号2)Hello





IMG_1029.JPG




明日は七五三 頑張るぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)















犬らぶ黒ハート
















































ニックネーム らぶママ at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする