2012年11月06日

☆ らぶチャン ドッグランで踏んずけられる の巻♪ ☆













かわいい こんにちはぁ かわいい













東京、今日は 雨

少しづつ寒さが増してる今日このごろです


風邪も流行ってるみたいなので 体調にも気を付けて お過ごしくださいね四葉ぴかぴか(新しい)














今回は週末に行った 千葉マザー牧場の 犬(笑)ドッグランの様子です













犬(笑) ドッグランにいると ますます小さく見える 犬らぶ


IMG_0911.JPG

ココにいるヨー(長音記号2)














こちらの 犬(笑)ドッグランは、大型犬、中型犬、小型犬と幼犬、そしてアジリティー用がありました

細かい制約も無かったです ( 見落としていたらゴメンナサイバッド(下向き矢印) )















ではでは

さっそくダーッシュッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



IMG_2864.JPG



















サリーーぴかぴか(新しい)



IMG_2865.JPG

魔法使いサリーちゃんのパパ ( わかる人いるカナーわーい(嬉しい顔) )



















黒ハート たーのしぃー(長音記号2)るんるん




IMG_2866.JPG

後ろに カメラ写ってる黒い人は お姉チャン黒ハート




















やったぁー(長音記号2)るんるんるんるん


IMG_2868.JPG
















・・・と、楽しそぉに走り回っていた 犬らぶ 小鳥小鳥















その時グッド(上向き矢印)









ねぇ ねぇ 待ってヨぉムード


IMG_0931編集済.PNG


















わぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0932編集済.PNG



















どんっ(衝撃) ムギュッ どんっ(衝撃)



IMG_0933編集済.PNG


ふぎゃぁー(長音記号1)がく〜(落胆した顔) 〇△□◇*※・・・exclamation×2






















ドヨォーーーーーンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


IMG_0951.JPG

何が起こったのか解らず 一人佇む 犬らぶ
















で、






ママーーー犬(泣)


IMG_0946.JPG






















犬ワタチ お友達に踏まれちゃったぁ犬(泣)

あれっ? でも全然痛くナイよ 決定

犬(笑)お友達の 猫(足)アンヨ 温かかったいい気分(温泉)


IMG_0952.JPG


でもネ でもネ

もう 家おうちに帰るぅー















犬(笑) ドッグランでは だいたい追いかけられちゃう犬らぶですが こんなに見事に踏んずけられたのは初めてっGoodぴかぴか(新しい)



カメラよく見ると、追いかけてくれた お友達ワンコは 途中で犬らぶを見失っちゃってるみたい (笑るんるん )


もちろんケガも無く このあとも元気にマザー牧場内を散策してきましたぁハートたち(複数ハート)




その様子は また次回にネー(長音記号2) Hello















犬らぶ黒ハート











































ニックネーム らぶママ at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする