2012年11月04日

☆ らぶ in アンパンマン ♪ ☆














かわいい こんにちはー かわいい









IMG_1033.JPG


犬ワタチどこにいるかわかりますかぁ ?



















ココでぇす Helloぴかぴか(新しい)



IMG_2883.JPG






















見えますかぁ (*´∀`*)るんるん


IMG_2884.JPG















パソコンを新しくしたり、お出かけが続いてしまったので ブログを少し お休みしてしまいました (@_@;) ゴメンナサーイバッド(下向き矢印)






新しいパソコンとは まだ戦ってる最中ですが 頑張りまぁすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

















あっ


ここは 犬(笑)ワンコOKの 千葉マザー牧場



IMG_0886.JPG













IMG_0887.JPG


犬らぶ家族は すごーーーーく久しぶりに おじゃましましたー(長音記号2)





いろいろな経験を いっぱい楽しんできたので

少しづつ カメラお写真など ご紹介させて頂きますネ 黒ハート










急に涼しくなったので 風邪などひかないよぉに気を付けてくださいネ 四葉













では またぁー(長音記号2)Helloぴかぴか(新しい)


IMG_1027.JPG


みんなの 黒ハート愛と 虹平和を守るのだーかわいい














犬らぶ黒ハート

































































ニックネーム らぶママ at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする