2012年10月11日

ワンコと お泊り ☆ 伊豆高原わんわんパラダイス ホテル ☆















かわいい こんにちはぁー かわいい









今日は東京25℃グッド(上向き矢印)

お庭の手入れをしたら汗だくになってしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)アセアセ











では では

伊豆高原で お世話になった


ホテル 伊豆高原わんわんパラダイスホテルさん ホテルを ご紹介しまぁす黒ハート













ホテルホテル内は かわいい壁画が いっぱいるんるん


IMG_9252.JPG


















犬(笑)お友達が いっぱいいるみたいで嬉しぃワンるんるん


IMG_9309.JPG



















廊下にもー(長音記号2)


IMG_9294.JPG















IMG_9298.JPG

たぁーのしぃーー犬(足)



















黒ハートパパ こっち こっち 右


IMG_9312.JPG






犬らぶは わりと新しい場所にも すぐ順応しちゃうタイプで

ホテルホテル内や 隣接してるドッグランでも楽しそうに遊んでいましたハートたち(複数ハート)













IMG_9315.JPG

時々 犬見知りするけど 場所見知りはしないワンGood


















小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 






















レストラン夕食は・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 豪華っ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_9261.JPG

カメラ お写真 全部撮れなかったけど

小鉢も たくさんあるので ビールバーお酒好きサンにも喜ばれてるそうです Clap
















えびー(長音記号2)


IMG_9266.JPG













揚げ物ー(長音記号2)


IMG_9272.JPG















魚 金目の煮つけ 魚


IMG_9268.JPG

















IMG_9279.JPG













これ なんだったけー(長音記号2)?


IMG_9283.JPG

黒ハートママもしかして・・・















ビール酔っぱらってる?


IMG_9288.JPG

ビール小&中で ママ的にMax状態でした( 笑わーい(嬉しい顔) )









レストランお食事は 犬(笑)ワンコも一緒にいただけまするんるん


この日は 満室で

たくさんの お友達ワンコで いっぱいでした

犬(笑)秋田犬の大きいワンコも ご一緒でしたグッド(上向き矢印)


みんな おりこうさんで見ているだけで幸せで、お料理もますます美味しく感じましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
























楽しくて美味しい レストラン夕食の後は

犬(笑)ワンコ ゲーム大会に参加してみたヨ るんるん






ホテルホテルの看板犬クンは終始 眠い(睡眠)睡眠中でした 眠い(睡眠)


IMG_9335.JPG

かわりに 犬らぶが頑張るネっ黒ハート
















かわいい 椅子とりゲーム かわいい


もちろん 犬らぶは初挑戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


音楽が止まったら 犬(笑)ワンコに お座りをさせて そのあと人が座ります











犬らぶ できるカナー(長音記号2)?



IMG_9341.JPG





















次は 白い紙の上に お座りをさせて

裏に書いてある得点がポイントになるというゲーム








紙の上に座るなんて ちょっと怖がるカナー(長音記号2)?



IMG_9357.JPG

犬ワタチできるワンるんるん










ママ達の心配をモノともせず

犬らぶチャン 椅子取りゲーム ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)



紙に お座りゲームは ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)でしたぁ Clap Clap Clap








やったーーーーぁ手(チョキ)

もしかして やれば出来る子?わーい(嬉しい顔)




椅子取りゲームの決勝では 「お座り手(パー)」と言わなくても、音楽が止まった時点で自ら お座りしてたんですぅムード

上って、親バカ発言炸裂で スミマセ-ン ふらふら
















ゲームで お隣だった

黒ハート パンチクン 黒ハート


IMG_9336.JPG

顔(メロメロ)かわいすぎデスー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


パンチクンママ&パンチクンパパー

またブログにも遊びに行かせて頂きまーす

アリガト 本当に ありがとぉございました アリガト






















小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 



















では では 駆け足で レストラン朝食までいっちゃいまーすダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)









レストラン朝食は みんな大好き ビュッフェスタイル レストラン


IMG_9372.JPG

ヤバイ予感・・・下下














どう見ても盛り過ぎでしょーがく〜(落胆した顔)


IMG_9380.JPG

うしゃしゃしゃわーい(嬉しい顔)るんるん













ファーストフード手作りのパンも 美味しかったデスーGood


IMG_9375.JPG

犬らぶ みんなの食欲を見てポカーーン 目あせあせ(飛び散る汗)




















お席が お隣だった 犬(笑) くーチャン 犬(笑)


IMG_9387.JPG

すっごく賢くて ママの言うこと何でも聞きます Clap


アリガト くーチャンママ& くーチャンパパ ありがとぉございましたぁ アリガト










他にも たくさんの 犬(笑)お友達がいたんだけど

カメラ少ししか載せられなくて ゴメンナサイバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)















最後に

わんわんパラダイスホテルのイメージキャラクターの ぴかぴか(新しい)ハッピーくんと ぴかぴか(新しい)


IMG_9399.JPG

ハッピークン とっても素敵なホテルだったヨハートたち(複数ハート)

また遊びに来るから待っててネー(長音記号2)Hello





















次回は

犬(笑)ワンコOKの動物園


ぴかぴか(新しい) 伊豆アニマルキングダム ぴかぴか(新しい)を ご紹介しまーす


IMG_9417.JPG

ホワイトタイガーサン めちゃくちゃカワイイょムード


















犬らぶ黒ハート





















































ニックネーム らぶママ at 14:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

☆ 盛りだくさんの 伊豆高原 旅行 ( 往路編♪ ) ☆














かわいい こんにちはーー かわいい













素敵な連休をお過ごしでしたかー(長音記号2)


犬らぶ家族は 犬らぶと一緒の初めての伊豆高原旅行を

たくさん たくさん楽しんできましたヨー(長音記号2)るんるん







ぴかぴか(新しい)初めての経験

ぴかぴか(新しい)初めての挑戦



そして

ぴかぴか(新しい)はじめましての 犬(笑)お友達にも たくさん お逢いしましたぁムード



なかでも アニマルキングダム( ワンコと入れる動物園 )で出会った ライオンサンと

ハートたち(複数ハート)ラブラブな光景は思わず笑顔になっちゃいますわーい(嬉しい顔)






カメラお写真が いーっぱいあるので何回かに分けてアップさせて頂きますネっグッド(上向き矢印)




















ではでは

今回は 宿泊先のホテルに着くまでの道のりを ご紹介いたしまぁす 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)













IMG_9124.JPG











道の駅には かわいい撮影スポットが たくさんありました カメラぴかぴか(新しい)






IMG_9128.JPG















IMG_9222.JPG
















IMG_9247.JPG

ハートたち(複数ハート)ラブラブハートたち(複数ハート)

























かわいい 大室山 ( ホテルから5分の所にあります )


IMG_9195.JPG














IMG_9203.JPG















クリスマス 木にとまってる犬らぶ犬


IMG_9238.JPG

早く下ろしてェー(長音記号1)




















伊豆サボテン公園にあった 巨大アロエグッド(上向き矢印)



IMG_9208.JPG

犬ワタチと比べると 超巨大になるネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

















こちらも 巨大ぃー(長音記号1)


IMG_9212.JPG

犬ワタチ見えますかぁ?


















東京から 東名高速で わりとスムーズに着きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




震災があってから 被災地に おじゃましてばかりいて

今回は久しぶりに東北以外への旅行です



















次回は ワンコ決定ホテル

ぴかぴか(新しい) 伊豆高原わんわんパラダイスホテルサンを ご紹介しまぁす ぴかぴか(新しい)


犬らぶ家族は 家メゾネットタイプの お部屋でした 小鳥





IMG_9138.JPG


犬(笑)ワンパラ最高ー(長音記号2)Good















犬らぶ黒ハート













































ニックネーム らぶママ at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

☆☆ いぬの きもち ♪♪ ☆☆
















かわいいかわいい こんにちはー かわいいかわいい










東京 昨夜の雨も上がって

気持ちの良い 紅葉秋晴れでーす晴れ


連休も 晴れお天気になりますよぉに 晴れ




















それでは・・


犬らぶ With いぬのきもち黒ハート



1349359020514.jpg























1349358518857.jpg





















1349359694886.jpg




























いぬの きっもちっるんるん でしたぁー(長音記号2)



1349350423453.jpg


親バカチャンで ゴメンナサーィ 小鳥 小鳥 小鳥























車(セダン) 車(RV) 車(セダン) 車(RV) 車(セダン)






















今朝、お姉ちゃんの お部屋で 巨大てるてる坊主クン発見っ目




今回の連休の企画は お姉ちゃんが一生懸命考えたものなの

だから てるてるサン

犬ワタチからも いっぱい お願いするネ 四葉晴れ四葉晴れ四葉


てるてる♪.jpg


お姉ちゃんも お天気サンも ふぁいとぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

( 初めて見る てるてるサンに 犬顔が緊張しちゃってゴメンナサーイがく〜(落胆した顔) )


























かわいい ちょぴっと予告 かわいい



今回は ぴかぴか(新しい)伊豆高原方面に行ってきまぁす ぴかぴか(新しい)


犬(笑)ワンコと行ける動物園とか いっぱいカメラお写真撮ってきますネー(長音記号2)










では では 皆様 楽しい週末をー(長音記号2)Helloハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)














犬らぶ黒ハート



















































ニックネーム らぶママ at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

☆ そっくりさんな お洋服 ☆ 














かわいい こんにちはー かわいい













またまた 台風台風 19号が近づいてるみたいですねがく〜(落胆した顔)



今度の連休に 犬らぶ家族は お出かけの予定があるので


どうか どうか・・・


四葉 連休 晴れ天気にしてくださぁーぃ 四葉  <(_ _)> オネガイシマス  イイコニシマ-ス
















あっ


この方にも お願いしよぉグッド(上向き矢印)







ウルトラマンさぁん Hello



IMG_8403.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) シュワッチッッ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


















台風台風や、雨荒天からも みんなを護ってネ 虹


IMG_8406.JPG

かしこまりー(長音記号2)  ( ・・って言ってくれてるといいなるんるん )







* ウルトラマンサンは 電車成城の お隣の祖師ヶ谷大蔵で発見しました目ハートたち(複数ハート)






















そのころ

犬らぶは・・黒ハート


IMG_8715.JPG

ケチャップサンに キスマークチュッツしてました わーい(嬉しい顔)















この そっくりサン お洋服は

かわいい ALOALOサン かわいい


他にも わーい(嬉しい顔)笑顔になっちゃうよぉな柄とかが いーっぱいありましたGood


サイズも 犬らぶみたいな ちっこいサイズから 大きい仔用までありましたヨ手(チョキ)





IMG_8743.JPG



















大好きなハー〇ンダッツ黒ハート


IMG_8728.JPG

ハワイアン-ドッグって書いてあるヨ犬(笑)
















・・っていうか こんなに食べたの誰かなぁ( 笑わーい(嬉しい顔) )


IMG_8733.JPG

小鳥 小鳥




























かわいい おまけ かわいい














ぴかぴか(新しい)ハロウィンパーティー楽しみーぴかぴか(新しい)


IMG_9040.JPG

ママ達も チョットだけ デコるらしぃよるんるん









犬(笑) たくさんの お友達と会えたらイイナー 犬(笑)














犬らぶ黒ハート


















































ニックネーム らぶママ at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

☆ ルースズで Happybirthday ☆ Hawaii & Japan












かわいい こんにちはー かわいい












台風 台風すごかったですが大丈夫でしたか?

まだ風が強かったりするので 気をつけてくださいネ四葉




















先週は 黒ハートお誕生日の お祝いに


虎の門にある ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ルースズ クリス ステーキハウス ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)に行ってきました



P9232111.JPG















ここは 2年前に 虹 Hawaiiで お誕生日のお祝いをしてもらった思い出のレストランの日本店です (日本ではココだけ)




さすがに日本店では カメラ写真が撮りずらかったので


一部、虹 Hawaiiのカメラを代用しちゃいまぁすー(長音記号2)るんるん



















DSCN4828.JPG





















ドーーーーーンと

this is America


DSCN4831.JPG

お山かと思ったわーい(嬉しい顔)

でも やわらかくて美味しくて ペロっと完食っ手(チョキ)





















黒ハート わーーーーい 黒ハート


DSCN4836.JPG
























また行きたぁーい飛行機


DSCN4451.JPG













DSCN4611.JPG















DSCN4432.JPG






















晴れ毎朝テラスでいただいた レストランモーニング


また食べたーーーい四葉


P9300561.JPG







でもね・・・

犬らぶは10日間の お留守番でげっそり痩せちゃったし、私たちも もう犬らぶと離れ離れは辛いかな・・・もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)





















そぉよ そぉよ ワタチお留守番 すごーーーーーく寂しかったんだからぁー(長音記号2)犬(泣)


IMG_8693.JPG

次に長期お留守番させたら グレてヤルーー爆弾















でも
かわいいhappy birthdayかわいい
これからは いつも一緒にお祝いしようネ

犬らぶ黒ハート



















































ニックネーム らぶママ at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする