2012年10月22日

☆ 横浜ベイクォーター フリーマーケット ☆














かわいい こんにちはー かわいい








今日は

プレゼント 宅急便、イトーヨー〇ドー ネットスーパー、お水・・と 何度も玄関ダッシュダッシュ(走り出すさま)してましたるんるん


おかげさまで 冷蔵庫は満杯、お水も満タンですっ Good




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 今週も ふぁいとぉグッド(上向き矢印) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





















アップが遅くなってしまいましたが

17日に横浜ベイクォーターで行われた 犬(笑)フリマの様子をご紹介させていただきます黒ハート







この日はママは朝から ハートたち(複数ハート)ソワソワハートたち(複数ハート)


だって だって

1年前にブログを始めた時から ブログを読ませて頂いてる 黒ハートモコチャンに会えるからー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん


雨雨の降りだしそうな 第三京浜をドキドキしながら走りました ( 車でわーい(嬉しい顔) ) 車(セダン)揺れるハート揺れるハート




















船 横浜 到着ぅ 船


IMG_0329.JPG

ママは初めて車(セダン)運転してベイクにきたヨ 無事に着いてヨカッター手(チョキ)




















さっそく看板犬の

桜 梅太郎クンと カメラぴかぴか(新しい)


IMG_0308.JPG















カメラ 超かわいいっハートたち(複数ハート)


IMG_0309.JPG

梅太郎クン ありがとぉアリガト





















あれっ ?



きゃぁ 黒ハート ロビン様ぁー(長音記号2) 黒ハート


IMG_0311.JPG

黒ハート ロビンチャンとは偶然 お会いできましたー(長音記号2)

ムード 幸せっ ムード

















黒ハート ロビンチャンママ& 黒ハート ロビンチャン

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ありがとぉございましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_0314 - コピー.JPG

黒ハート ロビン様 今日もステキですぅ 黒ハート























そして

いよいよ

かわいい モコチャン&パルチャンと 初対面ー(長音記号2) かわいい



モコチャンママサンは はじめましての犬らぶを一緒のカートに乗せてくださったんです





黒ハート モコチャン 黒ハート パルチャン 犬らぶの 初3ショット カメラ



IMG_0328.JPG


きゃぁ モコチャン以外、みんな色んなとこ見てるー(長音記号2)るんるん
















犬一緒にいるだけで感動ぉ犬(泣)


IMG_0317.JPG

らぶ ヨカッタネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



















まだまだ カメラカメラ修行中なので、あんまり上手に撮れなかったけど


下 3ワンコが揃って顔を上げてくれました 下



IMG_0327.JPG

うちのプレゼント家宝にしまぁすムード





黒ハート モコチャン& パルチャン そして 黒ハートモコチャンママサン 本当に ありがとぉございました アリガト



モコチャン パルチャン すっごく すっごくかわいかったです黒ハート

しかも 本当におとなしくて おりこうサンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


犬らぶも 2ワンコ目指して頑張りまぁすグッド(上向き矢印)






モコママサンも優しくて親切で、すっごくかわいい方で ますますファンになりました




これからもブログを楽しみにしています


かわいい 本当に ありがとぉございました かわいい






あっ

モコチャンはカリスマモデルサンなので だいたいの雑誌で見つけることができますヨー(長音記号2)Good決定























そして、そして

幸せな気持ちで 顔(メロメロ)ボーーーっとしている 犬らぶ家族に声をかけてくださったのが


小さな小さなヨークシャテリアの 黒ハートコメンイチャンと、トイプードルの さくらチャン 桜




さっそくカメラ 記念撮影 カメラ


IMG_0343.JPG

あれっ? さくらチャンと ペロっとシンクロっるんるん















次も おメメを閉じちゃうのもシンクロしてるるんるん ( 犬らぶは あくびしちゃってゴメンナサイバッド(下向き矢印))


IMG_0347.JPG















最後 さくらチャンが降りちゃったので

黒ハート コメンイチャンと カメラハートたち(複数ハート)


IMG_0351.JPG

犬らぶ 1.3キロ、黒ハートコメンイチャン 1キロの ミニミニコンビです 小鳥





黒ハートコメンイチャンママ& 桜さくらチャンママ ありがとぉございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


また どこかで お会いできるのを楽しみにしています四葉










素敵な方々と たくさんお会いすることができて とっても楽しい一日でした Clap

















あっひらめき


このあと しっかりレストランごはんも頂きましたるんるん


ベイクでは 犬(笑)ワンコと一緒がOKの お店が多くて嬉しいデス るんるん






喫茶店 カフェ フラ 喫茶店


IMG_0371.JPG

スタッフの皆さんもフレンドリーで、犬らぶと たくさん遊んでくださいましたるんるん

犬らぶは仕込みの お肉より軽いそうですわーい(嬉しい顔)


















レストランハワイのパワーフードをたくさんいただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_0360.JPG

上食べ過ぎ監視犬の 犬らぶ黒ハート




















船 ベイクで出会った たくさんの皆様

かわいい 本当にありがとぉございました かわいい












犬 楽しかったワン 犬


IMG_0356.JPG

また ミンナに会えますよぉにー(長音記号2)Hello
















犬らぶ黒ハート






















































ニックネーム らぶママ at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

ワンコOK ☆ 伊豆アニマルキングダム ライオン編 & 最終回 ☆















かわいいかわいい こんにちはー かわいいかわいい










東京 紅葉秋晴れの気持ちのいい土曜日です晴れ


この一週間は 車(セダン)お出かけが続いたので、今日は 家お家で のーんびりっるんるん



・・と思いつつ お庭の手入れをやり始めたら止まらなくなって またまた汗だくになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)














それでは 長編 ぴかぴか(新しい)伊豆アニマルキングダムの最終回ぴかぴか(新しい)


黒ハート ライオン編です 黒ハート


















ホワイトタイガーの時も そうでしたが

ライオンサンの時も 犬らぶを見つけた途端

すぐに近づいて来てくれましたハートたち(複数ハート)







IMG_9554.JPG

おやっ? 誰だい? この小さい子は・・?




















目 ジーーーーーーっと見つめるライオンサン 目


IMG_9545.JPG

ワタチは 犬らぶと申しますぅふらふら



















じっくり見つめていた ライオンサンでしたが

突然っ スリスリをしてくれたんですムード


IMG_9542.JPG

ママーexclamation&question ライオンサン の体温と 優しさを感じるぅー(長音記号2)





















かわいいスリスリが終わると

次は ペロペロ舐めてくれました キスマーク


IMG_9548.JPG











IMG_9549.JPG

犬らぶのことを見て、ライオンサンの赤ちゃんを思い出したのカナーかわいい
















後ろを振り向くと たくさんの人が カメラカメラを向けてくれていました カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



小さいお子さんもいらしたので 場所を譲って横に移動したのですが

ライオンサンは 犬らぶに着いてきてしまいました 犬(足)















ガオーー どこにも行くんじゃないヨォダッシュ(走り出すさま)


IMG_0009.JPG

はい ゴメンナサイたらーっ(汗)

















ますます見つめられる 犬らぶ


IMG_0010.JPG

ママー ライオンサン怒ってないカナー ?

















もう そろそろ行かなくちゃ と思っって ママが立ち上がると・・・




どことなく名残惜しそうな お顔をして


IMG_9999.JPG


















今度は 手(パー)ナデ 手(パー)ナデ 手(パー)を始めてくれたんです顔(メロメロ)


IMG_9991.JPG



















大きくてプクプクの肉球 猫(足)


IMG_9994.JPG

ライオンサン ホントに かわいい ありがとぉ かわいい


ライオンサンと会えたこと 犬らぶの大切な思い出の宝物だヨ プレゼントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



犬らぶからは何もしてあげられなかったけど

ライオンサン達のこと ずっと 四葉お祈りしてるからネ四葉















犬らぶチャン 元気でなー(長音記号2)ー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_9550.JPG


ぴかぴか(新しい)ライオンサンも ずっと ずっと長生きしてくださいネー(長音記号2)ー(長音記号2)四葉ぴかぴか(新しい)


















実は 上 この一声 吠えた瞬間っ


それまで静かに傍にいた 女の子のライオンサンが


突如 犬らぶをかまってくれていたライオンサンを追いかけ始めました ダッシュ(走り出すさま)










この 失恋浮気者 待てぇぇ ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ひぇー(長音記号2)ー(長音記号2)がく〜(落胆した顔) 誤解だ、誤解だヨぉー(長音記号2)ー(長音記号2)



IMG_0023.JPG


( って言ってる風な追いかけ方でした わーい(嬉しい顔) )


ぴかぴか(新しい)ライオンサン 仲直りしてネ・・四葉



















ぴかぴか(新しい) 伊豆アニマルキングダムでは 楽しい経験や 思い出がありすぎて

ブログも こんなに長くなってしまいましたぁ <(_ _)>


途中、雑になっってしまったり 省略が多すぎたりで

本当に ごめんなさいバッド(下向き矢印)







でも、ぴかぴか(新しい)伊豆アニマルキングダムさんは とーっても素敵なところだったので、また ぜひ遊びに行きたいと思っています ぴかぴか(新しい)


お付き合い頂いて ありがとぉございました (*^_^*)ノシ





そして

四葉 お世話になった皆様に 心から感謝と お礼を申し上げます 四葉

















かわいい 完結だワン犬(笑) かわいい


IMG_9896.JPG

みなさん ありがとぉー(長音記号2)Helloハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)















らぶ黒ハート




















































ニックネーム らぶママ at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

ワンコOK ☆ アニマルキングダム 遊園地編 ☆















かわいい こんばんはー かわいい








今日は お姉ちゃんの新しいPCの お買いものに同行して、新宿の ビックロに行ってきました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

新宿は 平日& 雨雨にも関わらず たくさんの人で賑わっていました 小鳥





そして、昨日は横浜のベイクで開催されたフリマに行ってきたんですヨー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん


その時のカメラお写真は また次回にアップしまぁすグッド(上向き矢印)












アニマルキングダムが かなり長編になっておりますが

今回の遊園地編、そして最終回の ぴかぴか(新しい)ライオン編ぴかぴか(新しい)で終了します


もう少し お付き合いくださいませぇ 長すぎて ホントにゴメンナサーイ <(_ _)>












では では

アニマルキングダムのサファリゾーンから

かわいい電車に乗って遊園地ゾーンへ出発進行ー(長音記号2)電車電車電車






IMG_9753.JPG















犬(笑)ワンコも一緒に乗車OKです Good決定


IMG_9880.JPG

標高が高いので眺めがサイコー Clap
















IMG_9761.JPG
















約10分くらいで目的地に到着ぅ 電車


IMG_9893.JPG

あれっ目 メルセデス製?






















やったー(長音記号2)

かわいい 観覧車 かわいい



IMG_9792.JPG

















いよいよ乗っちゃいマスるんるん


IMG_9793.JPG


















ちょっと揺れて それが・・・ 楽しぃー(長音記号2)( わーい(嬉しい顔)笑 )


IMG_9812.JPG














お山の上にあるから かなり高いですぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_9814.JPG

















黒ハートパパー どこぉ?


IMG_9825.JPG
















ー(長音記号2)楽しかったー(長音記号2)犬(笑)


IMG_9836.JPG

ステキな経験ができて良かったネっ






















で、 次にママと向かったのは・・・


かわいい観覧車から見えた かわいい お友達のところ犬(足)


IMG_9840.JPG

エッサ 犬(足)  エッサ 犬(足)

















お友達ー(長音記号2) こんにちはーぁHello


IMG_9841.JPG
















犬ちょっと乗せてネ黒ハート


IMG_9844.JPG

















キリンサン ちょっと覗かせてネ黒ハート チラっ


IMG_9853.JPG



















IMG_9857.JPG

手(パー) 肩モミしてあげるネ 手(パー)


















IMG_9858.JPG

手(パー)ナデ 手(パー)ナデ



















IMG_9861.JPG



観覧車がワンコOKの唯一のアトラクションだったけど

他にも広ーい原っぱや お散歩するところも いっぱいでしたるんるん


犬(笑)ワンコの お友達にも いっぱい会えて 犬らぶもスゴク楽しそうでしたハートたち(複数ハート)

















いよいよ次回は

ぴかぴか(新しい) 伊豆アニマルキングダムの最終回 ぴかぴか(新しい)







犬らぶと 百獣の王ライオンサンとの微笑ましい光景が いっぱい編でするんるん



IMG_9550.JPG


百獣の王のオイラを最後にするなんて けしからぁーーんパンチ

ス、スミマセーン犬(笑)



















犬らぶ黒ハート







































ニックネーム らぶママ at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

ワンコOK動物園 ☆ ホワイトタイガー & ホワイトライオンの赤ちゃん編 ☆















かわいい こんばんはー かわいい









更新が遅くなって ごめんなさぁい <(_ _)>




今週は お姉ちゃんの遅い夏休みで 車(セダン)お出かけ予定が いっぱいデスるんるん






今日も代官山を お散歩してきました犬(足)

その様子は また後日にさせていただいて






今回は 伊豆アニマルキングダムで出会った

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  ホワイトタイガー ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)をご紹介致しまぁす







IMG_9921.JPG

ホワイトタイガーの お母さんと赤ちゃん2頭 Hello



















なんとなぁー(長音記号2)く熱い視線を感じるワン目


IMG_9926.JPG
















・・・って

キターーーーーーーーexclamation×2exclamation×2






まず 犬らぶをジロリっ目ぴかぴか(新しい)



IMG_9927.JPG


















続いて ママをジローリ 目ぴかぴか(新しい)


IMG_9928.JPG


















最後に パパには1番鋭くギロッ 目雷



IMG_9929.JPG


犬 パパ逃げてー(長音記号1)ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)




















よく見ると

ヨダレがぁ あせあせ(飛び散る汗)


IMG_9941.JPG

食べタイガー (@_@;) ヒエーーー






















お母さんタイガーが お水を飲むと 赤ちゃん達も お水を飲んでいましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


IMG_9976.JPG

犬らぶ家族が赤ちゃんに危害を与えないか見に来たんだネ 心配させちゃってゴメンネバッド(下向き矢印)

















カメラ記念写真も撮らせてくれて ホントに ありがとぉアリガト


IMG_9944.JPG

ホワイトタイガーサン 黒ハート大スキーー 黒ハート
























園内に飾られていたカメラ写真


黒ハート LOVE 黒ハート


IMG_9785.JPG























下ホワイトタイガーを見た人には 四葉幸福が訪れると言われているそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_9981.JPG


このブログを読んでくださっている方にも たくさん たくさん四葉幸せが訪れますよぉに 四葉


























アニマルキングダムでは他にも

ホワイトライオンの赤ちゃんが1頭 大切に大切に育てられていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ホワイトライオンの赤ちゃんは姫路セントラルパークから来たそうです



IMG_9438.JPG















IMG_9451.JPG


















まだまだ猫ちゃんみたいな動きをしていて ホントに かわいいー(長音記号2)るんるん


IMG_9454.JPG
























・・・と、ここで さっそくホワイトタイガーサンのご利益 ??






なんと、スタッフの方が ホワイトライオンの赤ちゃんを出してくださったんですぅムード




周りには 4〜5人の方がいらしたぐらいで

犬らぶ家族は ちょっと触らせていただいたり、

かわいい ほんとに感激でしたぁ かわいい







びろぉーーーーん


IMG_0070.JPG

この子の名前はパールちゃんハートたち(複数ハート)

生まれた時は 今の犬らぶと同じ1300グラム

現在は4か月で 13キロだそうですグッド(上向き矢印)



パールチャン これからも元気に大きくなってネー(長音記号2)Hello



















次回はアニマルキングダムの遊園地るんるん


IMG_9789.JPG


観覧車に乗ったヨー(長音記号2)Goodぴかぴか(新しい)














犬らぶ黒ハート






















































ニックネーム らぶママ at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

ワンコOK動物園 ☆ 伊豆アニマルキングダム ☆















かわいい こんばんはー かわいい








めずらしく三日月夜の更新ですぴかぴか(新しい)

















今回は 犬(笑)ワンコOKの動物園

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)伊豆アニマルキングダムぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を ご紹介します







IMG_0076.JPG

上犬らぶ

















以前
バイオパークという名前だった頃に まだ小さかった お姉ちゃんを連れて遊びに来たことがあります






今回は大きく成長した お姉ちゃんと 小さな犬らぶと一緒黒ハート


とても嬉しい気持ちで出発です犬(足)












IMG_9421.JPG




















犬初めての動物園 ワク揺れるハートワク揺れるハート



IMG_9423.JPG

上まだちょっと眠そうな犬らぶ眠い(睡眠)


























犬(足) ウォーキングサファリゾーン 犬(足)



IMG_0049.JPG
















IMG_9465.JPG

犬らぶ起きてー(長音記号2)目


















ガゼルサンが見てるヨっHello


IMG_9467.JPG





















たくさんの動物サン達が仲良く共存してる様子が見れまするんるん


IMG_9491.JPG

犬目が覚めたら ぴかぴか(新しい)夢の国かと思ったワン














IMG_9604.JPG



















黒ハート仲良し黒ハート


IMG_9615.JPG






















麒麟デスあせあせ(飛び散る汗)


IMG_9916.JPG














ちっちゃいこが 「キリンサン 舌が黒いーexclamation×2」ってビックリしていたヨわーい(嬉しい顔)


IMG_9907.JPG






















犬らぶも初めて見る 動物サン達に興味津々ハートたち(複数ハート)


IMG_9773.JPG




















象サンは やっぱり大きいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_9635.JPG

おっきぃゾゥー(長音記号2)






























カメラ みんな友達 四葉ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)











IMG_9479.JPG














IMG_9653.JPG














IMG_9664.JPG














IMG_9695.JPG














IMG_9707.JPG












IMG_9709.JPG



















今日から お友達だょるんるん

また会いに来るネハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


IMG_9685.JPG

待ってるよ犬らぶチャン キスマーク
















アニマルキングダムは とても清潔で

動物サン達ものびのび 生き生きしていました Clap


園内を歩いていると 動物園のスタッフサンの方から たくさん話しかけてきてくださって、とても楽しく周ることができました

こんなに積極的に声をかけてくださる動物園のスタッフサンは初めてかなぁ・・とも思いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



お忙しいお仕事の中で声をかけてくださったスタッフの皆様

かわいい 本当に ありがとぉございました かわいい




















次回は

アニマルキングダムのアイドル



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ホワイトタイガー ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)をご紹介させていただきまぁす




IMG_9944.JPG



ホワイトタイガーサンも こーんなに近くにきてくれたんだワンムード















犬らぶ黒ハート














































ニックネーム らぶママ at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする