2012年10月29日

☆ 楽しかったハロウィンパーティー♪♪ ☆
















かわいいかわいい こんにちはー かわいいかわいい










東京は昨夜の 雨雨も上がり 晴れ快晴ですが 風が強いですダッシュ(走り出すさま)

みなさん飛ばされないよぉに気を付けてくださいネ四葉


















さて手(パー) さて手(パー)



10月27日に行われた

プレゼント ハロウィンパーティーの様子をアップさせて頂きますグッド(上向き矢印)
















場所は 以前 黒ハートお誕生日会で お世話になった ジョーカーズダイニングサンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_0547.JPG

お気に入りの お店だワン (^_^)v
























ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 参加メンバー ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)













かわいい アメリカンコッカーの 王チャン かわいい



IMG_0636.JPG


王チャンとは かぼちゃサンの衣装が お揃いっムード


















かわいい ヨーキーの シャビーチャン かわいい



IMG_0649.JPG

いきなり キスマークチュゥ頂いちゃったワン (*^。^*)chu












シャビーチャンは とぉーってもハンサムクンです 顔(メロメロ)


IMG_0778.JPG

マント姿もキマッってるワン Good



















かわいい チワワチャンの トマクン かわいい



IMG_0672.JPG

大先輩なんだワン Clapぴかぴか(新しい)



















かわいいシュナファミリーの ムッククン レディチャン ディップクン かわいい



IMG_0698.JPG












そして 後ろにいるのが

かわいい トイプードルの ロコチャンと ノーフォークの トリトンクン かわいい



IMG_0700.JPG


みんな みんな 犬(笑)美男& 犬(笑)美女だワン 黒ハート



















かわいい トイプードルの ティンカーベルチャンと ヨーキーの オードリーチャン かわいい



IMG_0787.JPG


ー(長音記号2)セレブなんだワンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)











下 セレブなパパぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_0792.JPG


ティンカーベルチャンのパパに抱っこされて幸せだワンムード


あっ

ママも 素敵なセレブなんだワン ( ナイショ黒ハート )


























宴もたけなわぁー(長音記号2)な雰囲気の中で



パパやママ達に配られたケーキ プレゼント



IMG_0685.JPG

手作り、ボリューミー、美味しぃ 3拍子揃いマシター Good






















そして・・・




犬(笑)ワンコ達のケーキ 犬(笑)



IMG_0724.JPG


わぁぃ顔(メロメロ) 12ワン分だぁー(長音記号2)るんるん


















黒ハート大スキな Iサンから

犬らぶチャン どぉぞ プレゼント



IMG_0728.JPG


犬 Iサン 食べさして 食べさしてぇーーーぇ ハートたち(複数ハート)
























その後 パーティーでは ビンゴをしたり、じゃんけんゲームをしたり ドッグランで遊んだりして


すっごく盛り上がりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










みなさん優しいので お互いの犬(笑)ワンコを褒め称える会になってたりして


楽しくて 和やかな ハロウィンパーティーでした (*^_^*) イッパーイ感謝黒ハート


















最後に

この日、ビンゴでも じゃんけんゲームでも優勝した 持ってる男子に抱っこして頂きましたヨ ムード



IMG_0759.JPG

持ってる男子は 犬(笑)ロコチャンの お兄ちゃん黒ハート

犬ワタチにも ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)分けてくださぁい 四葉















参加されたメンバーの皆様 本当に ありがとぉございました ハートたち(複数ハート)


※姫チャーン カメラお写真がブレブレで ごめんなさい 犬(泣)バッド(下向き矢印)

次回、お会いした時にリベンジさせてくださいネー(長音記号2)




















犬(笑)みんなと お友達になれて 犬らぶは ホントに幸せだワン ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_0716.JPG


次は クリスマスクリスマス会でネー(長音記号2)Helloハートたち(複数ハート)















犬らぶ黒ハート



























































ニックネーム らぶママ at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

☆☆☆ ハロウィンパーティー ☆☆☆














かわいい こんばんはー かわいい













小鳥 ハロウィンパーティーに参加させて頂きましたぁー(長音記号2)るんるん



IMG_0716.JPG

すごぉーく楽しかったワン ハートたち(複数ハート)

カメラ写真は レディチャンとハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)















パーティーの後はドッグランで遊んだりして 先ほど帰ったばかりなので

詳しくは後日アップしますネ黒ハート
















今日 プレゼントプレゼントした お菓子は・・・ プレゼント


IMG_0505.JPG












犬らぶのカメラ写真がプリントされたキャンディーでしたぁるんるん


IMG_0511.JPG

ハート型のキャンディーなんだワン黒ハート











ご一緒した皆様ありがとぉございましたー(長音記号2)Helloぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









明日は雨雨が降るみたいですが ステキな日曜日をお過ごしくださいネ 四葉














犬らぶ黒ハート





























































ニックネーム らぶママ at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ 明日はハロウィンパーティー♪♪ ☆














かわいい こんばんはー かわいい
















裸んぼぉ犬らぶで失礼いたしまぁす (#^.^#)ノシ


IMG_0115.JPG

シャンプーしてもらって スッキリんこだワン ぴかぴか(新しい)








犬らぶは4週間に1度 はさみトリミング&炭酸泉 はさみ

その間の2週目にシャンプーと アルジルパックをしていただいています

( すべて体の小さい 犬らぶに負担がかからないようなメニューにしてくださっています )


今日は お顔周りも少しカット はさみしてくださって いつも本当に感謝です ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

















IMG_0135.JPG

犬 ワタチ アルジルパック中は いつも気持ちよくて爆睡しちゃうんだワン 眠い(睡眠)
















明日は 黒ハート ハロウィンパーティー 黒ハートに たくさんの お友達と出席してきます









あっ

プレゼントお菓子を持参してますので、犬らぶを見かけたら



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Trick or treat!! ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

って言ってみてネー(長音記号2)Hello


















すっごく楽しみだワン るんるん


IMG_0153.JPG



明日は かぼちゃサンの お洋服を着まぁす Tシャツハートたち(複数ハート)









では では

素敵な週末を お過ごしくださいネー(長音記号2) 四葉















犬らぶ黒ハート




































ニックネーム らぶママ at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

☆ ドッグデプトで カボチャマフィン♪ ☆















かわいい こんばんはー かわいい












二子玉川にある犬(笑)ドッグカフェ ぴかぴか(新しい) ドッグデプトサンに行ってきました ぴかぴか(新しい)












すっかり 黒ハートハロウィンだワン


IMG_0184.JPG

















かわいいワンるんるん


IMG_0188.JPG













喫茶店ドッグデプトサンは ドッグカフェの中で1番多く おじゃましてるカフェですハートたち(複数ハート)



いつ伺っても 優しくて明るいスタッフサンが笑顔いっぱいで迎えてくださいます (#^.^#) イラッシャイマセーHello




犬らぶも すっかり慣れて、家お家のようにくつろいじゃってマス 小鳥 小鳥















魔法の オヤツを見せると・・

おメメまんまるぅ目


IMG_0190.JPG

く、くださぁいー(長音記号2)



















マフィンを頼んだら 季節限定でハロウィンマフィン( かぼちゃ味 )でしたぁ Clap


IMG_0192.JPG

形も かぼちゃサンだワンるんるん
















ママーー

食べていいぃーーーあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0195.JPG


















めしあがれー(長音記号2)


IMG_0201.JPG

このあと無残に カボチャサンは 犬らぶに ぐちゃぐちゃにされながら食べられちゃいましたー(長音記号2)ふらふら

















かわいい ドッグデプトサン かわいい

いつも ありがとぉございます ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そぉいえば 犬らぶが初めて ドッグカフェに伺ったのも ドッグデプトサンでした (^O^)


家お家からも近いので これからも 宜しくお願い致しまぁす ムード

















犬ワタチも ここのスイーツ大スキだワン Goodグッド(上向き矢印)


IMG_0209.JPG


金曜日は はさみトリミングの間のシャンプーに行ってくるワンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









またねー(長音記号2)Hello















犬らぶ黒ハート






































ニックネーム らぶママ at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

☆ 代官山 お散歩 & ブログ一周年♪ ☆














かわいい こんにちはー かわいい










タイトルにもありますよぉに

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 10月23日で ブログを始めて1年になりましたぁ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


早いよぉな、やっとのよぉな・・


犬らぶと元気に続けることができて 本当に嬉しいですっ (*^_^*)るんるん









ブログを通じて 犬(笑)お友達も たくさんできましたハートたち(複数ハート)


ブログを通して優しさや温かさ、そして勇気も いっぱい頂きました 四葉







mail toメールをくださる方、そっとそっと読み続けてくださってる方、たくさんの お友達、そして家族黒ハート



犬らぶと共に 心から

黒ハート感謝と お礼を申し上げます 黒ハート













離れている家族に 犬らぶの姿を見せて 元気づけようと始めたブログですが


いつの間にか 皆様に元気を頂くブログになっていました 虹虹


本当に ありがとうございます



これからも仲良くして頂けたら嬉しいです

かわいい よろしくお願いします かわいい

( あっ 離れている家族のことも いつも いつでも応援しています 四葉ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) )


























それでは

最近の1番の お気に入りの場所


ぴかぴか(新しい) 代官山 T−SITE ぴかぴか(新しい)で お散歩してきたので ご紹介させていただきます












CD 蔦谷書店 CD



IMG_0211.JPG


こちらは ただの書店ではなく、ココロとカラダのメンテナンスが出来る場所・・とスタッフサンが話してくれました


犬たしかに癒されるワン 四葉



















犬(笑) ドッグラン、犬(笑) ドッグカフェも完備されてます


IMG_0218.JPG

なんか 1コ 1コ おしゃれー(長音記号2)


















お友達ワンコも ますます おしゃれに見えるワンっ犬(笑)ぴかぴか(新しい)


IMG_0235.JPG

犬ワタチと ママの足も おしゃれにカメラ撮ってー ( 笑わーい(嬉しい顔) )






















犬(笑)ワンコと一緒の方が多いせいか、各所にリードフックが用意されています (^^) タスカリマースるんるん


IMG_0223.JPG


















IMG_0256.JPG

今日は少し涼しかったので Tシャツルイスドッグのオールインワン犬(笑)





















喫茶店 お茶は IVY PLACEサンで


IMG_0216.JPG


クリスマス森の中に佇む別荘がコンセプト

店内はアンティーク家具や古材がふんだんに使われています いす


















犬(笑)ワンコはテラス席 るんるん


IMG_0272.JPG

ママー ストローとどかないヨォあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


















クンクン これ、ワタチの お水じゃナイの?


IMG_0275.JPG




















わぁぁぁー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(メロメロ)

ママ 離して、離してヨォダッシュ(走り出すさま)


IMG_0281.JPG

ここのパンケーキは ママ達の 黒ハート大好物 黒ハート

犬らぶにとっても 大スキな匂いみたいですGood



この日も 美味しかったぁ かわいいごちそうさまでしたー かわいい





















喫茶店お茶の後は

お散歩再開っ 犬(足)



IMG_0238.JPG


きゃぁ顔(メロメロ)

犬らぶの影が ちゃんとプードルになってる黒ハート



















IMG_0302.JPG










おしゃれで清潔な街並みなので、代官山の お散歩は大好きですぴかぴか(新しい)



次回は ここの お店に入ってみよぉかー(長音記号2)とか話しながら歩くと時間を忘れてしまいます












IMG_0300.JPG

あっ これは動かないイグアナクンだから平気だよー(長音記号2)Good




















こんな感じで 楽しくお散歩してきましたぁ 犬(足)



これからも元気に お散歩しよぉネ るんるん


IMG_0267.JPG

いつも ありがとぉ ぴかぴか(新しい)


これから急に寒くなったりするから 犬(笑)ワンコも、犬(笑)ワンコのパパやママも体にも気を付けてくださいネー(長音記号2)Hello















犬らぶ黒ハート





















































ニックネーム らぶママ at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする