2012年09月27日

☆ ワンコOKの水族館 & ワンコ大好きなイルカクン ☆















かわいいかわいい こんにちはー かわいいかわいい









今週は 黒ハートお誕生日会が2つ入って バタバタしてる 犬らぶ家族です小鳥小鳥


でも嬉しい忙しさなので 喜んでバタバタしていまぁす( 笑わーい(嬉しい顔) )


















では では

油壷マリンパーク 最終回 (長く お付き合い頂いて ありがとぉもうやだ〜(悲しい顔))



今回は 犬(笑)ワンコ大好きなイルカくんがいるか?編デスー(長音記号2)


















いよいよ イルカくんに会えるぅるんるん


IMG_8924.JPG

いるかくん、いるかなーぁGood


























ここが イルカくんがいる水槽魚


IMG_8886.JPG

犬らぶを置いた瞬間に もぉ気配が・・・るんるん






















魚 イルカくんキターーーーー


IMG_8892.JPG

犬は、はじめましてー(長音記号2)Hello




















イルカくんは 犬らぶにスリスリ魚ハートたち(複数ハート)


IMG_8889.JPG

めっちゃ カワイイーー



















魚スリスリ魚


IMG_8893.JPG
























何度も何度も顔をのぞいて

本当に 犬(笑)ワンコが大好きなんだなぁって思いましたムード


IMG_8897.JPG

犬らぶも イルカくん大スキだワン黒ハート


















犬らぶもテンション上がって 目瞳孔 開いちゃってマスわーい(嬉しい顔)


IMG_8896.JPG

ハートたち(複数ハート) ぽわ〜〜〜ん ハートたち(複数ハート)




















ハーネスをつけて帰ろうとした時も

名残惜しそうにしてくれて、私達もキュンキュンしちゃいました揺れるハート










魚らぶチャン帰っちゃヤダーーー魚


IMG_8904.JPG

ジャンボクン( ワンコ大好きなイルカくんの名前です ) また絶対、来るからネ黒ハート





















イルカくんがいる水槽を上から見ると こんな感じです


IMG_8910.JPG

普段は浅い所を泳いでるんですが、大好きなワンコが来ると潜って挨拶してくれまするんるん


ちなみに ワンコのことが大好きで、このような行動をしてくれるのはジャンボくんだけだそうです ClapClap

























魚イルカくんがいる水槽の周りには 綺麗な油壷の海が広がっていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_8908.JPG















IMG_8916.JPG


















船海は広いな 大きいなーるんるん


IMG_8913.JPG




























油壷マリンパークには 他にもカワイイ動物サンがいましたヨ



ペンギンサン


IMG_8944.JPG















犬ペンギンサン スイスイ泳げてイイナー黒ハート


IMG_8942.JPG

泳ぎなら いつでも教えてあげるペンGood
























アシカサン


IMG_8962.JPG

すごく大きかったぁグッド(上向き矢印)




他に かわうそクン達がいたんだけど お昼寝中だから カメラお写真はやめておきました眠い(睡眠)




















IMG_8957.JPG





















油壷マリンパークさん

かわいい ありがとぉございました かわいい


また ぜひ遊びに行きたいと思ってまぁす














みんな、みーんな お友達っ黒ハート


IMG_9024.JPG

目目をつぶっちゃって ごめんネバッド(下向き矢印)



















お付き合い頂いて ありがとぉございましたぁー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


IMG_8955.JPG


またネー(長音記号2)Hello














犬らぶ黒ハート
















































ニックネーム らぶママ at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする