2012年09月24日

☆ ワンコOKの水族館 油壷マリンパーク 続き ☆
















かわいい こんにちはー かわいい









東京は週末雨雨模様でしたが

素敵な週末をお過ごしでしたかぁるんるん



犬らぶは 雨雨降る日曜日 某有名書籍の カメラ撮影でしたカメラ


また ご報告させていただきまぁす Hello



















では では


魚 油壷マリンパークの続きです 魚











水族館の 2Fは ドーナツ型の回遊水槽になっていました 魚魚魚


IMG_9002.JPG


















臆病なはずのママは すっかりサメに夢中っ黒ハート


IMG_9004.JPG

犬ワタチを差し出すのだけは ヤメテーあせあせ(飛び散る汗)



















キスマーク お口 開けてるしぃー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)


IMG_9006.JPG

















集まってきてるしー(長音記号2)


IMG_9007.JPG


















確実に襲われてる気がするぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_9010.JPG




















そして

気が付くと サメサン達は回遊するのを止めて・・・


IMG_9011.JPG

犬らぶにロックオン雷

犬あわわわたらーっ(汗)






















のこぎりエイもキターーーー


IMG_9018.JPG

これは 魚エイサン・・・ ビーサンは?
















これが エイの ビーサン


IMG_9019.JPG

なんのこっちゃっわーい(嬉しい顔)






















なれてくると だんだん犬らぶにも 魚お魚を見る余裕が目


IMG_9020.JPG

始めは ちょっぴり怖かったけど よく見ると すごく綺麗だワン 魚ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




















最後に 仲良く記念撮影 カメラハートたち(複数ハート)


IMG_8857.JPG
















IMG_8860.JPG

サメサン エイサン たくさんの 魚お魚サン ありがとぉー(長音記号2)























次回は

油壷マリンパーク最終回


犬(笑)ワンコのことが 大スキなイルカサンに会いに行きまぁするんるん


IMG_8952(トリミングあり).JPG


最終回に発車オーライっHello














犬らぶ黒ハート








































ニックネーム らぶママ at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする