2012年09月18日

☆☆ らぶのブログ VOL.4になりました ☆☆












かわいい こんにちはー かわいい








ブログ Vol.3 右 Vol.4への お引越しが遅くなって ゴメンナサーイバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



まだリンクする作業が終わってないけど ( ヤバイ がく〜(落胆した顔) ) 先に Vol.4を更新しちゃいますー(長音記号2)るんるん


















かわいいアセラブログの皆様

かわいい読んでくださる皆様


ぴかぴか(新しい)本当に感謝していますぴかぴか(新しい)








黒ハートこれからも 犬らぶブログを宜しくお願い致します 黒ハート




IMG_8950.JPG

犬ワタチも頑張るワングッド(上向き矢印)





























先週の土曜日に

魚魚 油壷マリンパークに行ってきました 魚魚



IMG_9023.JPG

いい所だワン虹






















こぉーんな大きな キスマークお口が お出迎えしてくれました犬(笑)


IMG_8797.JPG

犬ワタチを飲み込んだとしても たぶん気づかれないネっ



















IMG_8970.JPG




















近くで見ると こんなに いっぱい歯があるワン目



IMG_8971.JPG

どんだけぇー(長音記号2)






















魚油壷マリンパークは ショー以外は水族館の内外ともに 犬(笑)ワンコOKの嬉しい水族館です



ワンコのことが 大スキなイルカ君もいるんですよムード




カメラ写真も たくさん撮ったので

何回かに分けてアップさせていただきますネカメラグッド(上向き矢印)





IMG_8798.JPG

魚お魚サン達と いっぱい遊べたワン





















楽しい乗り物などもあって すごく楽しかったネGood


IMG_8795.JPG


魚油壷マリンパーク

パパもママも お姉ちゃんも 「また行きたーいるんるん」っていうくらいオススメですヨー(長音記号2)


ブログの次回も楽しみに待っててくださいネ Hello









あっ

リンク作業も今夜中を目指して頑張りまぁす次項有次項有














犬らぶ黒ハート














































ニックネーム らぶママ at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする