2013年01月06日

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆















かわいい らぶブログが Vol.5 になります かわいい





Vol.4 のブログ容量が いっぱいになったため、ブログを新しくさせて頂きました



また、Vol.5 から ブログタイトルも 少し変わりました NEWぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





お手数をお掛け致しますが 宜しくお願い致します _(._.)_



IMG_1194.JPG


四葉 よろしくお願いします 四葉












かわいい Vol.5 はコチラから 右
















これからも 楽しいこと、嬉しいことを いっぱいブログにアップできるように頑張るワンっるんるん


もし 悲しいこと、困ったことがあったら相談にのってくださいね 四葉ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_0716.JPG




















Vol.5 から ブログタイトルは

犬 ティーカップから 右 犬 プチプードル らぶに ちょこっと変更デース Hello


IMG_0195.JPG


ぴかぴか(新しい) 心機一転だワン 犬(足)

ちなみに プチプードルは 1.4キロまでの トイプーチャンの俗称です























黒ハート これからも 宜しくお願い致します 黒ハート


IMG_2139.JPG






Vol.5 はコチラ 右














2013.1.6
犬らぶ黒ハート





































ニックネーム らぶママ at 00:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

☆☆ 初詣 ☆☆















かわいい こんばんは かわいい









素敵な新年を お迎えのことと思います

三が日、東京は お天気にも恵まれ 初詣日よりになりました 晴れぴかぴか(新しい)









犬らぶ家族は 世田谷区にある豪徳寺に行ってきました


IMG_2241.JPG


ここは ママの生まれ育った お家の近く 小鳥

ママの小さい頃の思い出が いっぱいです



















犬ワタチも大好きな お寺だワンるんるん


IMG_2256.JPG


毎年 お参りさせて頂いてます

















IMG_2244 - コピー.JPG




























豪徳寺は 猫(笑) 招き猫でも有名な お寺です 猫(笑)


IMG_2246.JPG
























ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 御利益が いっぱいっ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_2263.JPG

犬ワタチも 招き犬になりたいワンハートたち(複数ハート)



























四葉 豪徳寺サン 今年も 犬(笑)猫(笑)魚小鳥みんなをお護りください 四葉


IMG_2268.JPG

























四葉 一緒に良い年に、そして一緒に頑張ろぉね 四葉


IMG_2251.JPG

















犬らぶ黒ハート




















































ニックネーム らぶママ at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

☆☆☆ 謹賀新年 ☆☆☆















かわいい 謹賀新年 かわいい









鏡餅 明けましておめでとうございます 鏡餅









旧年中は大変お世話になりました




黒ハート 今年も よろしくお願いいたします 黒ハート



IMG_2166.JPG


犬(笑)ワンコ用 年越しそばも美味しく頂きました Clap




















今年も笑顔で 楽しく頑張ります るんるん


IMG_2139.JPG














IMG_2154.JPG




















ぴかぴか(新しい) みなさまの ご多幸を心から お祈り申し上げます ぴかぴか(新しい)



IMG_2125.JPG


四葉 ステキな お正月を お過ごしくださいね 四葉













2013 元旦
犬らぶ黒ハート


















































ニックネーム らぶママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする